商品レビュー
お客様からの写真

ピッタリ着れました! 手首も首周りもキツくないです。 痩せてる人がオーバーサイズできるものだろうと思いつつ、とても気に入って着てます!

辰***美

寒くなったので着てみて、柔らかいタッチに驚きました!!しかもチクチクしない!!そしてこの価格!!

小***奈

162センチでくるぶしくらいでちょうど良いです。生地も悪くないと思います!

金***香

着心地良さそうな生地感でこれからたくさん出番ありそうです。シンプルなので普段使いもできそう

宮****姫

とても着やすく、細く見えるよう気がします。 良かったので、春先も着られそうな

大*静

色もかたちも手触りも満足です。身体の線が出るけど、ハミ肉に気をつけて下着付けたら、綺麗に着れると思います。

石**夢

厚手で暖かいとのレビューだったので購入しましたが、色、暖かさ共に満足です。

小**咲

想像以上に肌触りがよくチクチクしなくてとても気に入りました。 これからの季節、静電気があまり起こらないと更に良いです。

有***星

凄く着やすいです。フリーサイズの割には細身の作りなので、身体のラインが出やすいです。 生地もしっかりしていて、肌触りも良い

木*綾

生地もしっかりしていて、肌触りも良いです! ありがとうございます。

星*也

とても良いです。生地は薄いけど着心地良いし、イメージ通りでした。

雅子

商品は思った以上にしっかりしていて大満足です。首元は高すぎず、低すぎず、出掛けて見たらあったかいでした!おすすめです!

塚***音

着心地も良いです。めっちゃ軽くてかわいいです。 買って良かったと思っています。 ありがとうございました。

岩**莉

サイズ合っていて良かったです。デザインも良いし着やすいのでありがとうございます。

国**子

見た目もシンプルで着心地がよくて気に入っています。

土**子

とても満足です。デザイン、素材感サイズ感良かったです。体型カバーできとても楽です。あとは、ポケットがあれば尚良かった。

中***奈

軽くて楽です。さらっとして肌触り良く、デザインも可愛くて、春にぴったり。

岩***輔

とても可愛いかったです!配送も早かったので助かりました!

辻**花

可愛い商品だったので 、モデルさんが着ているような感じになります。満足しています。

山***徳

着やすいし、楽なので、買ってよかったです。☆安いし、おススメです!

守***愛

商品が到着しました。ぴったりでした。着心地もいいです。生地もとても気持ちいいし、満足しています。あまりかしこまってなくて、普段に使えそうです。

山**愛

想像していたよりも厚手ではなかったですが 作りもよくお値段以上の商品だとおもいます。

木***里

とっても可愛いなぁと思い購入させていただきました。この値段でこのドレスを購入でき、本当にいい買い物をした!という気分です

後**貴

デザインも可愛くて個人的には満足です。生地も、しっかりしていて良かったです。これから着るのにいいかもです。ありがとうございました。

堀***菜

画像のイメージのままです。生地もしっかりしてます。おすすめです!着用やすいし、心地も良かったです。 この値段で購入出来て良かったです。

岸***紅

丈感もちょうどよい。とにかく全てがちょうどよい!

鍵**由

初購入だけど予想以上に良いお買い物が出来ました♪格安なのに、丈夫で着やすい。

堀***あ

丁度良かったです。生地もしっかりきちんとしていて、買って良かったと思いました。

民**治

丈感もちょうど足が細く見える所なのでとてもいいです。ウエストは少し余裕があるぐらいです

江***恵

気になっていたお店でしたので、思い切って購入しました。色も良かったです。

村**哉

配送早くてよかったですおまけも縫い目出てたけどドラえもんのやつで、普通に可愛い!

小***子

生地は薄めですが、季節を問わず長く着られそうです。

石**野

デザインも可愛いですし、生地の質も良く、セールのタイミングで買えたので満足です。

川***奈

生地がしっかりしていて可愛いしとても気に入りました。デザインが気に入っています。思った通りでした。

高**海

黒なら透けず、162cm のガッチリ体型でも体型が気にならないシルエットでした! 丈がピッタリぐらい!

狭**美

布地はしっかりしてそうです。 すごくかわいいです!

下**生

作りがしっかりしていて、着た感じも気持ちよいらしいです。また購入したいです

吉*智

とってもかわいくておしゃれです。 生地もやわらかくてよかったです。

船***奈

かわいいし生地も丈夫で申し分ありません!またリピします!

徳***江

デザインも可愛い。値下げのご連絡あったので色違いで購入しました。 長袖もあるようなので、これからの季節に購入しようと思います。

サ*****キ

良い生地、可愛いです

池**合

お買い得とは、こういう事を言うんですね。しっかりた縫製で、着心地もサラッとした素材で、これからの季節向きだし、買って良かったと思います。

関***里

おしゃれで、着やすくて、デザインかわいいですね♪とても着やすくて、お気に入りです。

三***苗

色味も可愛く、着やすいです!作りも縫製もしっかりしてて、とても楽しい買い物でした。

曽**舞

これからの季節デニムに合わせてたくさん着ます!ちょうど良いです。薄手の生地ですので今の季節にピッタリで、肌触りも良いです。

角***果

この安さでホントに良い買い物が出来たと思っています!デザインがシンプルできれい。しわにもなりません。生地もぺらぺら過ぎず、厚過ぎず、ちょうどよかったです。

黒*宝

安い上に着心地も良く、良い買い物でした。また利用させていただきます。ありがとうございました。

大**汰

家族に買いました。良い着心地だそうです。配送が早くて、おまけに安くて良い品物が届き満足です。

松**里

生地もしっかりしてて良かったです!!とてもかわいくて気に入りました。履きやすいです!

蒔**美

大満足ですよ~是非是非皆さんにもオススメですね~

新***子