商品レビュー
お客様からの写真

生地がしっかりしていて とても着心地いいです。 カッコいいのでお気に入りです

美**介

サイズぴったりで、生地もしっかりしてて良かったです! また利用したいです!

若**弥

普段から M サイズを着用していますが M サイズを着ました ぴったりです

坂*慎

触り心地が良い商品で良かったです。 ありがとうございました!

吉*彰

価格が安いので期待していませんでしたが カッコイイです。めっちゃ気に入りました。 また買います

毛*実

届きました❗ 生地がしっかりしています。ありがとうございます。

松**弥

商品がすぐ届き、写真のイメージ通りでした 今からの季節に重宝します

井**也

生地がとてもしっかりしててこのお店で買ったのは何回もあります。何回購入しても、対応も変わらずとても良いです。今度は息子にも買ってみようかとおもっています。本当にお気に入りのお店です。

山**吾

良かったかなとも思いますが、生地は程よくしっかりしていて、色はとってもいい感じです。

佐***介

お値段もとてもお手頃でデザインもシンプルで 普段着としてこれからも着用します!

南**太

タイトな作りで、生地もしっかりしています。 お買い得だと思います。 商品の到着も早かったです。

长***朗

商品、届きました。良い商品です。有難うございます。

小**志

カラーがとてもよく 値段もほどよく気に入りました

石**斗

質感、着心地ともに良いです 厚めの生地でしっかりした着心地が気に入ってます。 サイズ的にもゆったり着れてとても楽です。

大**树

自分の分と、旦那の分を購入しました。 色も可愛いし、ゆったりしているので良かったです(´∀`)

古**纪

やっぱりこのTシャツはシンプルでカッコいいです。また買います。

三*新

デザイン、素材、お値段大変満足です。またよろしくお願いします。

吉**斗

とても快適で着ごごちもいいです。 また利用したいと思います。

石**斗

生地もしっかりしていて、大満足です。 すぐに届きました。

香*猛

シャツ 仕事着用に購入しました。お安くて良い商品です。

速*壮

以前購入して、気に入ったのでまた購入しました

石**辅

とてもしっかりとした生地で着心地も良いと旦那が言っていました!

森**志

とても良いです。作りもしっかりしているしサイズも丁度いい。また何枚も買いますね!

伊**太

仕事用に買ったので、このお値段でこの商品なら満足。

小**太

写真通りカジュアルで良い感じでした。

片**高

いい^_^とてもいい!肌触りも良い!!良かった。

守**树

価格もお手ごろなので満足しています。またリピートします。

塩*勲

値段も手ごろで着心地が良いです。 ありがとうございました。

赤**真

デザインもよく格安だったため購入しました。

植**翔

値段の割にしっかりした作りのTシャツでです。

近**一