商品レビュー
お客様からの写真

良い買い物ができました!! 発送も早く、商品もとてもよかったです。丁寧に包んでくださっていてとても良い。

北****子

商品到着までがとても早くて助かりました!ちょうど良いサイズだと思います

三**恵

サイズもちょうど良く、生地もしっかりしていて大満足です。

坂***央

形も可愛く、大きさもちょうどいいです!財布、スマホが入れば良いなと思って購入しました。正解でした!

加**奈

悩んでこれにしました 送料はかかったけど つくりもいいし見た目も 可愛いし中身もたくさん 入りそうだし買ってよかったです

宫**子

かわいい色ですが、自分が思っていたのより白かったです。使うのが楽しみです!

白**檎

とても可愛かったです!仕事用に買いました。あありがとうございます。

国**子

可愛デザインで気に入りました。ありがとうございました。

荻**寻

長く使いたいなと思えるバッグに出会えて満足です!お値段も安いし良いですね。くたびれるまで使い倒したいと思います。またリピしたいです。

速**衣

可愛くて使いやすいです。大きさもちょうど良いので、毎日使います。ありがとうございます。

卵**颜

形も良く、大きさもちょっと出掛けるには充分物も入り、革も柔らかくとても気に入っています値段も手頃で一年中使えるし色違いで持ってても良いと思います

音**美

他店にてヒット商品だったので、いくつか使っていました。見た目は小さいですが十分荷物が入り、とても使いやすいバッグです。夏らしいホワイトがあったので購入させて頂きました。早速愛用させて頂きます。とても良い買い物になりました。

上**里

品質的に目立った問題点はなく、バッグとしての機能性は十分にあると感じます。

茅**里

かわいい形 可愛くて丁度良いサイズです。 自立するので中身が出ることもなくて安心です。

小**紫

いっぱい物が入るし、色も良く、買ってよかったです。

木**夏

入金から1週間で届きました。型崩れしない様にバックの中に紙が入っていたり布生地に包まれて段ボールで届きました。ありがとうございます

唐*薫

ずっとこの形を探してたので見つかって良かった。色もたくさんあって迷ったけど届くのが待ち遠しい。

阿**奈

ホワイト、最高です。 形、大きさ、大変気に入りました。

月**织

ホワイトを購入しました。どんな服装にも合うし、コンパクトに見えながら、思った以上に持ち物が入ります。良い買い物をしたな♪と満足してます。

公**子

良かったです サイズも使いやすそうで、しっかりしていて良かったです! ホワイトを購入しましたが、思ったよりキラキラしてました。 価格もお手頃で、とても良かったです。

长**希

大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。

椿*子

思ってたより物も入るし、大満足です(^-^)私的には丁度いい大きさでした!

长**美

注文した翌日に届きました!思っていた通りの商品でした!形も良く、とても気に入ってます!

茅**衣