商品レビュー
お客様からの写真

お値段が安いのに、生地がしっとりしていました。洗濯してもシワにならず、良かった。 着心地が少しチクチクしますがデザインは気に入りました。

山***美

とても気に入って購入しました とても可愛いセットが届いて大満足です また利用したいと思っています ありがとうございました

佐***子

これからの季節にサラッと着れて良い感じです。このお値段なら充分満足です。とても柔らかい生地で気に入りました!着てみるとシルエットもきれいです

宮**花

首周りのデザインも綺麗で、袖も長めで好きです。 デザインが好きなので、 私でも着れるサイズを作っていただけて嬉しいです。

樋口

写真のイメージ通りで、嬉しかったです。これは本当に買ってよかったです。

高**奈

写真のモデルさんほど見た目にゆったり感はありませんでした。みなさんもおっしゃっている通り、生地がしっかりしています。

伊**枝

着心地の良さ抜群にいいです!すごく気に入ったので、リピートしました。洗濯してもよれたりせず本当におすすめです。

戸**愛

デザインが素敵です。秋冬にぴったりの商品です。買ったよかったです。

渡***み

形も色も肌触りも全て良かった。 セールで買えて良かったです。

古**子

無事に、届きました。欲しい色は、売り切れでしたが、透ける事なく、いい感じです。 これからには、生地が厚いので、秋からかな?

石*凛

この値段にはとても見えないです。画像で見るのとほとんど変わらず、落ち着いているけど暗すぎず、好みの色合いでした。しっかりしていて、かわいくて、買ってよかったです。

横**大

生地も着心地が良くシワになりぬくい。 ちょうどよいゆったりさで着心地がバツグン! しかもあわせやすくてカジュアルにもきちんとにも 見えて買ってよかった! 結構裾上げはしました笑

川**裕

軽くてカジュアルにぴったりです。身幅もゆったりしていて着やすいです。すごく満足しています。

永**翔

お値段以上です。発色がよく、軽くて着心地が良いです。体のラインを拾わないので思ったよりきれいに着られました。着ていて楽なので、色違いも出してほしいです。

宮**那

値段からしても満足度は高く、不満な点はありません。安いのにしっかりした作りでとっても満足です!

須**樹

到着しました。素材も作りも値段から見たら、申し分ありません。友達からも評判が良く、友達の分も追加注文の予定です。

山**菜

上下セットでデザインも着心地も含めコスパ良しです主人にはちょっとおシャレな体操服!と言われました(笑)部屋着で終わるかもですがお値段以上の感想です

吉**穂