商品レビュー
お客様からの写真

迅速な発送、ありがとうございました。 思った以上に素材が柔らかく、着やすそうです。

厳*二

生地がとてもなめらかな肌触りです。縫製もきちんとしています。ただサイズがサイズ表より小さいです

千**辅

早く、商品が、届きました。値段が、安いので、3枚買いました。生地も、しっかりしてるし、この値段なら、まだ、注文したいです

植**雄

Lサイズを購入。ぴったり!!期待通りでした!ありがとうございます

南***一

綺麗に届きました!着るのが楽しみです( ¨̮ )丁度良くて気に入りました‼安いし思ったより物もいいですね(^ ^)

坂**志

ちょうど良いサイズ感だと思います ただ生地感は人によって好みがわかれるかも

道*刚

生地もしっかりしていて着やすいです。 もう1枚買おうかと検討中です。

清**延

配送も早く、良かった。 こんなにお安いのに、いい商品でした。また、リピートします。

神**佳

この値段なのに生地もしっかりしています。 配送も早かったです、リピします!

土***子

安いけど、生地もいいみたいだし満足です。 買ってよかったです。

伊***男

想像していた色と少々違ったものの、やはりこの値段でこれを買えるのはありがたいです

森**辅

サイズちょうどでした。コンディションも問題なし。 嬉しいです。

信*健

リピートです!とても着心地がよいです!ありがとうございます!

亀**晴

届きました。 使いやすくて値段も手頃でつくりも気に入りました。

樽**士

ぴったりフィットで着やすいしお値段も安くていい買い物でした。

城*晃

サイズ感も完璧で機会があったらまた買いたいです!

宇**也

普段のサイズがMですがゆったり着たかったのでLを購入してとてもいいサイズ感。 質感、着心地、伸縮性など文句なしです。

石**彦

価格が安くとても良いです。発送も早いので助かりました。ありがとうございました。またお願いします。

坂***樹

いいです。 対応が早くたすかります。 そうりょうもやすくてたすかりました。 また利用したいとおもいました。

健太

着心地もいいし、洗濯してもあまり崩れないのでアイロンがけ しなくても大丈夫でした。到着も思ったよりも 早くてよっかたです。

斎***樹

普段購入するサイズより一回り大きめを選びましたが、サイズはピッタリでした。

久***太

到着後、試着した感じイメージ通りでバッチリでした! 洗濯後の縮みはまだ分かりませんが納得のいく商品でした。

圭介

サイズ選びに迷いましたがMサイズを購入しました。 ゆったり着れて良いです。

舛**典

この値段でこのクオリティー。Mでいいかも。もう1着ほしいなぁー。

鈴**一

素晴らしい商品です、気に入りましたよ。!

前**成

ブラックを購入、値段もリーズナブルで違う色でもう一着購入検討です

向***之

発送も早く、生地も思ったより厚手でよかったです。 色々な物に合わせられるので重宝してます。

饭**太

着心地は良いです。生地が薄めなのでアウターの下に着やすいと思います。丈は良い感じでした

东*翔

着やすい サイズもゆったり過ぎないでゆったり感がいい リピ買い2回

白***郎

弟に頼まれてMを買いました。 サイズもちょうど良くてゆったりとしていていい感じでした。 次は違う色も購入を考えています。

小**人

ピッタリでした。 色合いも良く、長く活躍してくれそうです。 とても大満足でした。ありがとうございます!

植**大

商品自体には満足しています。 思ったとおり最高です& サイズ感も商品もいい感じで満足です^^ 迅速な対応ありがとうございました。

山**喜