商品レビュー
お客様からの写真

秋に向けても着れるようにホワイトを購入。ラインも綺麗にでて、スタイルよく見えます。二の腕が細く見えるデザインで、私は好きです。

水***浦

お気に入りすぎて色違いリピです!!ほんと可愛いです。柔らかくて着やすいしスカートにもパンツにもよく合います。

晴*幸

肌触りも良く気持ちがいいです。生地もしっかりめで良かったです。いい買い物でした

渡***良

このお値段でこの可愛さ・着やすさはとっても満足です。細めに見えるのでいい感じです、気に入りました。

宮***子

この値段でとてもお得感満載です。 記事もやわらかいし、満足です

五****菜

着心地がとても良かったので色違いでリピートします!思ったよりピタッとしていました。

坂****奈

とにかく痩せて見えるし、毛玉が出来ないのでお手入れも簡単だし、言うことなしです。

市**美

袖長め、丈も長め、身体のラインがキレイに見えるので気に入っています。このお値段でこの可愛さなら、お得だと思います。

鈴***未

肌触り、着心地が良かったです。お値段以上、すごく良い商品です。また買いたしたいです。

配****み

中にインナーを着る余裕はないので、冬は首にはネックウォーマーを巻いたりして過ごせばOKかなと… とにかく、すごく気に入りました!!

竹****美

スーツのジャケット下に着れる薄手のセーターを探していました。サイズもちょうど良く、スーツにも似合います。

筒***菜

ボトムとも合わせやすく、秋から冬のはじめにかけて、仕事用としてヘビロテしています。

富**玲

裏起毛インナーと合わせるとすごく暖かいです。サイズ感も程良く肌触りも良好で暖かいのがGООD。

坂****奈