商品レビュー
お客様からの写真

安くて本当に良い商品だと思います。 サイズはちょっと大きめです。

奈**実

生地も縫製もしっかりとしていて安心感があります!

静雅

サイズもピッタリ。仕事で使ってますが、あまり蒸れないし、とてもいい買い物でした!防水スプレーする事で、購入して2カ月経ちましたが、まだそんなに汚れてません。

堀**也

色も写真通り真っ白で初期不良も無く、とても良かったです^^* 購入を考えてる方ぜひ買った方がいいです! しかも、この靴流行ってるみたいですよ^^*

米**志

履きやすくてなんにでもあわせやすくて購入正解でした。 歩きやすくて長く履いても疲れにくいのです!!

大*颯

中敷きは、柔らかいです。 ソールが薄いのか、つま先辺りは、地面の凹凸がよくわかります。 固い中敷きと替えたら、良くなりました。 好みの問題です。 他のスニーカーと一緒のサイズで問題ありませんでした。 とにかく、スニーカーの色が、気にいってます。

上*类

値段の割に安物感が無く軽いから普段履きで使える靴だと思います。 次買うときは色違いの物を購入したい。

加**斗

サイズピッタリでした。履き心地も柔らかくて足への負担も感じません。

西**司

サイズ感もgood!色も表示通り!軽くて履きやすい!3足目。全色揃えたくなります。

桃**之

色、サイズともにピッタリで履き心地もgoodです。フットネスで使用するのが楽しみです。

宗**文

履きやすいし違和感がないです。いつもどこか当たって痛くなるんですが、激しい動きにも軽量だからそれもないです。値段もかなり手ごろでよかったです。

砂**之