商品レビュー
お客様からの写真

伸縮性があります。生地もサイズも履き心地がいいですね。履くときにも抵抗はありませんでした。 色: ブラック素敵です。

浦**也

生地もサイズも予定通りで良かったです! 仕事着に使いますが、履いたときのシルエットも最高でした。これなら普段着でも全然オッケーです! また、リピートしたいです。

慈*幸

いつもの品質を安価に入手できて良かったです。 毎日はいて、洗濯してもアイロンいらずで助かります。

津**夫

本日届きました。商品が丁寧な状態で、早く受け取ることが出来て、試着しました。思ったより良かったです。いい買い物が出来ました。とても満足です。

水*健

先ほど届き試着しました。サイズも丁度いいみたいです。

水***章

今回デザイン優先で購入しました。 もちろんデザインもスタイルも気に入りました。

朝**広

着心地も質感も良好です。自分の身長169センチ、体重61キロでウエスト82を買ったんですが全体的に少しのゆったり感と股下の長さ感、とても良かったるです。

更**二

迅速、丁寧な対応で商品も思ってた以上にカッコよかったです。はき心地も良く満足。 次も安心して購入できそうです

双**一

たいへん良かったです。もう一度色違いを買いたいと思っています。

懸顺

履き心地がとても良いです。ゆったりしてて動きやすいので、もう1着買おうと思います。

藤**一

迅速な対応で商品もしっかりとした生地でした!サイズは168cm74kgでMを購入しました。 ありがとうございました!!

多**浩

まだ履き慣れてないので少し窮屈な感じですが値段の割りにしっかりした作りで満足です。

鴨**明

値段の割にとっても良い! また色違いで購入したいです。

田***子

安くて送料無料で購入しやすいのでちょくちょく購入しています

美**树