商品レビュー
お客様からの写真

想像よりも可愛かったです! 縫製も生地も良い。思ったより若々しいデザインで、納得の商品でした。 丁寧な対応ありがとうございました!

藤***美

暖かくて、生地の質感も上品です。家で洗濯もできました。この値段としては、とてもよいとおもいます。

三**織

シルエットも可愛いです。生地が柔らかくて着やすいですし暖かいです。作りはしっかりしていました。

鈴**碧

本当に買ってよかったです! この品質でこのお値段は安い!お色もキレイだし、大満足です!

西**操

発送も早くすぐ到着しました。 軽くて、着心地もよく早速リピ購入決定です。

野**南

画像の通りのとてもいい色でよかったです!すごく気に入りました。 色も丈もちょうど良かったし、沢山着ようと思います。

相***治

商品は思うより綺麗くて、サイズもぴったりで、とても気に入りましたましたーありがとうございます。またよろしくお願い致します。

福**子

合わせやすい色合いです。デザインはシンプルですがコートを合わせるとめちゃくちゃオシャレになりました。生地もしっかりしてるし、縫製も問題ありません

野**代

凄く綺麗です。イメージ通りの色でシルエットが本当にかわいい!太い私にはとても綺麗なラインになり、着痩せして見えました。とても着ごこち良く、動きやすいです! 期待以上にしっかりした商品。

茨*優

形はキレイです。触り心地もいいし、品があり、着ていてとっても楽です ブラックを買いました。 着やすくて、デザインもとても気に入ってくれました。

蒔**華

イメージ通りでした。丈は思ったより長いですが、ヒール履けば問題なしです。背が高い人の方が似合うと思います。柔らかくて、着心地はよいです。

牧**砂

私が着ると、お店のお姉さんにしか見えないといわれてしまいました。 商品は可愛くてお気に入りなのに!!!

岡**人

色も画像通り。形がキレイで痩せて見える気がします。ちょっとシワがあるが、かわいいので買ってよかったと思います

福**菜

本当に良いお買い物しました!自分はドレス用下着を用意したのですが、ドレス自体に補正機能がついており、これ一枚で綺麗に着れます!配送も早くて大変助かりました。またよろしくお願いします!

橋**良

痩せて見えるし シルエットもとてもきれいです。かわいいと周りの人に誉めてもらえました。そして、肌触りがよく着心地がいいです。

岩**央

しっかりした生地で肌触りも良いです。この値段でこの品質はとてもお得です。

荻**絵

思ったより、サイズも、ぴったりで、生地も柔らかくて、良かったです。想像していたより、軽いのが印象的です!安くて良い買い物をしました。

樫*梨

素材が気持ちいい。シンプルで合わせやすい色、形でとても気に入りました☆何よりも素材がとても気持ちいい♪♪ 身長164の私でサイズがピッタリでした(^-^)v

溝**菜

とても可愛いワンピースです。色も画像通り綺麗です。シルエットも体のラインを拾わずとても着やすいです。生地もしっかりとしていて高見えします。とても気に入りました。

髙**智