商品レビュー
お客様からの写真

とてもかわいい。とても合わせやすいデザインで気にいりました。買って良かったです。この商品はほんとにお勧めです。

北**衣

程よくしっかりした生地と肌触りで、値段以上の価値があると感じましたので、買い足そうと思います。

久****央

お手頃価格で購入出来て良かったですこの夏はたくさん着ようと思います!

高***那

着やすい!これからの季節に十分活躍しそうです。お買い得です。

串**海

色も画像と一緒でした。長さも良かったです。とても気に入ってます。また、購入したいと思います。他の色もいいかな~!

藤**香

予定よりだいぶ早く届きました!このお値段でこの品質はお得だと思います!

勅***愛

サイズもちょうど良く、シルエットが素敵でした。伸縮性があるのでスッキリして見える、スカート部分に裏地が付いているなど作りがしっかりしていて大満足です。                                                                                                                          

内**玖

写真通り!とてもよかったです!この金額でいい買い物ができて嬉しいです。ありがとうございました。

真****子

梱包はとても丁寧でした。デザインも着心地も良く、お洒落で気に入りました♪対応も良かったです。ありがとうございました。また機会があったらこのサイトを利用したい!

片**花

すぐに送っていただき助かりました!よい品でした。さっそく友人とのお食事会に着て行きました。まだゆとりもあり、お腹も苦しくなく良かったです。

河***樹

おしゃれなセットアップです!形は可愛いです。友達に薦められて購入。実物見ても形も良く、生地もしっかりしていて、模様も綺麗でした。

横**之

着心地もよく、安くで購入出来たので大満足です。 色違いを買おうかと考えています

大**一

とっても可愛いデザインで、すごく気に入りました!大人の落ち着いた感じでお気に入りです。

北**衣

思ってたより、気に入りました! 部屋着でも、装いきでも使えますし、袖が好きです! また買いたいなと考えています

樋***里

思っていた通りのもので、可愛いし、着心地も良いし、合わせやすくて良かったです。

長**穂