商品レビュー
お客様からの写真

とてもいい買い物が出来ました。生地もちゃんとしててお値段以上の買い物でした。色違いでリピしたいです。

江***子

凄く綺麗な色です。生地は着やすくお値段の割りにはしっかりしています。

塚**子

思ったより、商品がしっかりしていました。思っていたよりもだいぶ薄いが、値段相応。着心地はよい。

飯***穂

ゴワつき無くサラサラで、とても着心地が良いです。色合いも思った通り、落ち着いた色で気に入ってます

高**子

着心地も色味もとても気に入りました。柔らかな素材でした。とっても肌触りが良くて気持ちいい~

寺****か

肌触りもサイズも良かった。なかなか素敵な商品です。袖の折返しがかわいいと思います。 この先着るのが楽しみです。

シ******尋

お値段的に毛玉が心配ですが、擦れなどに気を付けて大切に着てるので今のところは大丈夫。 触り心地も良く、チクチクなし。

篠***恵

長袖が欲しくて丈も長くて最高です。それに可愛いです。 とても良い感じです。ゴロゴロできる服が欲しいなぁと思い、色違い&サイズ違いで購入。

中***雪

上品でシンプルでかわいいです。 そして生地は透けずとてもソフトでやわではなく気持ち良いです。

小**美

サラッとした質感で薄い生地です。着心地は良く、裾もウエストから落ちる事なく、シルエットも良い感じです。

宇***紀

可愛いし、袖の折り返しがオシャレです。色違いで購入したいと思います。

伊**由

生地が薄いので春先向けです。 真冬に防寒下着などを着た上に着るならワンサイズ大きめをオススメします。

う**ら

値段のわりに安っぽくないし、肌さわりもよくて 大満足です。いい買い物でした

小***子