商品レビュー
お客様からの写真

色もとても綺麗で気に入ってます!可愛くて購入させて頂きました! イメージ通りで安心しました!

金***心

本当に着痩せして見えます!お安くなっていたので購入してみましたが、大正解でした。また購入したいです。

宇***子

本当にかわいいワンピです。家族にも好評で、お出かけが楽しみです。ありがとうございました。

渡**紀

とても可愛い商品です。到着後よく使っています。こちらをまた利用します。ありがとうございます。

長***美

セットアップなのでコーデも楽ちん。気に入りました。おしゃれほいところも気にいりました。 着心地は良いですね。何と言っても値段が易くて良いです。作りもしっかりしています。

北***祈

安いのに、生地もしっかりしていて使いやすそう。 デザインも可愛いので満足してます。とても着やすいのでお気に入りです。

鈴***み

ゆったり着れるのに着痩せ効果もあり嬉しいです!とっても可愛くて上品に見えますので迷っていたら買って損は無いと思います!

瀬*美

この服を買いました〜!凄く可愛いです! 気に入りました!とても着やすくて気に入りました。

鈴***菜

とても気に入りました。 ありがとうございました。可愛いデザインなので、着るのが楽しみです。

高***奈

肩幅ちょうどよかったです。体型も隠れて、生地もしっかりしていて、着やすかったです。主人にもその値段には見えないと褒められました。

村**子

商品確かに受け取りました 機会が有りましたら又の取引宜しくお願いします。

長***か

思ったよりしっかりしていて、良い感じに着られて満足です。上品で高見えします。洗濯しても型崩れしない。

鈴**理