商品レビュー
お客様からの写真

すっきり見えました!いつも袖が足らないのですがこちらは長めで手の甲にかかるくらいで嬉しかったです。

小**希

可愛くて高みえします 身長168とわりとぽっちゃりですが、もたつかずにすっきり見えました!

下**明

配送とても早かったです!めちゃめちゃ可愛いです!!!サイズ感もいつも通りで大丈夫そうでした。

中**怜

届いた商品は、質感が素敵です。意外と大人っぽいにはから、年齢を問わず着用できそう。可愛く落ち着いたとても綺麗なラインの品でした。

小**也

とても気に入ったのでライトブルーも追加注文しました。色によってそれぞれ持つ雰囲気が違うので、どちらもとても気に入っています。

淺**恵

落ち着いた色、イメージ通り可愛らしいお姫様のようです。とてもかわいくて!気に入りました!とっても可愛く着こなしています。

砂**菜

しっかりとスカートが広がって可愛いです。作りも思っていたよりもきれいで満足しています!派手過ぎず、地味過ぎず、大変気に入りました。

小****里

このお値段でとても品質がよくあたたかいです。肌触りがいいので、この季節は楽しみに購入しています。 160cmの身長でちょうどよく、購入してよかったです。

矢***香

安かったのでどうかなぁと思ってたけれど、結構しっかりしてた。 ふんわり感は全く無く重たいけど、まぁお値段の割には形も綺麗で良かったと思います。

武*優

色合いもよく肌触りがすごくいいです。ぜひ 他の色も購入したいなぁと思いました。

髙***羽