商品レビュー
お客様からの写真

満足♪♪ 配送は3週間ほどでした デザインがかわいくてとても満足しています! 脚も長く見え嬉しいです!

長***子

かわいい❤️ ちょーかわいいです❤️ 今まで靴買ってきた中で一番丁寧な配送でした!!

石****子

配送が早い! 可愛い靴下がおまけでついていて配送も早く、仕事用に楽そうな靴なので重宝できそうです♡ 履くのが楽しみです

松***和

思ったよりも軽くて楽です♪サイズがちょうど良かったです、ありがとうございました!

北***依

画像通りの可愛らしいブーツが届きとても嬉しいです 商品の到着も早く助かりました!

岩***子

柔らかいから履きやすいです。履き心地も良かったので春先向けですね。

山***美

リピ買いです(^^) 1年くらい履いてまた同じ物を購入しました。安いのに歩きやすいしめっちゃいい

小****子

思っていたより早く届きました。 ありがとうございました。

村***美

足のサイズもピッタリで、重そうに見えたのですが全然重くなく軽いので歩きやすいです

岡****り

めちゃ良かったです!凄く可愛いです!

藤***子

綺麗だったので良かったです!

原***絵

わたしは普段より一つ大きめのサイズを購入いたしました。 これからたくさん使っていこうと思います!^^

北**美

かわいい!安い!軽い!シンプルなデザインで ブーツ本体も軽めで、歩きやすいです!

吉*优

いつも23.5で24.0にしましたがきつかったです… もうワンサイズあげればよかったです。 でも履けないこともないし可愛いので使います!

渡****子

普段より大きめサイズで丁度良く履くことが出来ました!!変えの紐もついてました!!

加**優

とても可愛くて大満足です! 生地が柔らかく、履きやすくて歩きやすいです 違う種類も買おうと思います!

福**织