商品レビュー
お客様からの写真

サイズ感も良く 素材 縫製もしっかりしており 大変満足してます。

岩**二

お値段以上でよかったです。普段も着ています。日程通りで問題なく対応頂き有難うございました。

羽**明

普通に良かったです。また色違いでリピしたいと思います。

会**悦

大丈夫ですかっこいいです!

和真

想像してたよりは生地が薄かったけど、これからの季節に丁度いい

山*勉

届くのにちょっと時間がかかったけど 安いしカッコいいからおっけい

喜**佳

よかったと思います サイズもよかったです もう、早速、着てます

佐*健

色違いを何枚か持っています。 やはり良いですね。

霜*进

肌触りが良く気に入ってます。細身のデザインなので、いつもワンサイズ上を買ってます。

圭**雄

しっかりしてます。 生地感も良く、ちょうど良かったです

伊***士

安い割にしっかりしていました!発送も早くてありがとうございました!

石**治

少し薄手のトレーナーです。 春先、秋口に良いと思います

今**一

また頼みまぁす(^^)良かった(^^)ひとつ上のサイズ頼んだらちょうど良かった(^^)

上**雄

価格はリーズナブルなのに、生地や縫製もしっかりしていてとても良いお買い物ができました。

砂**和

値段の割にしっかりとした作りで良いですね。 何よりもデザイン豊富が良いですよ、

火*秀

デザインとサイズがとても気に入っています。 すぐにしわにならないところもおすすめです。

小**章

本日届きました。サイズはMを頼みましたが、ちょっと大きめでした。でも許容範囲なので、大満足です。安くて助かりました!

池**延

非常にかっこよくこの値段なら満足できます! 予想通りの形や色で満足しています。また機会があれば色違いを購入します。

武**子

コスパ良好 値段を考えれば超お買い得と言えます。XLを注文してちょうどいいサイズでした。

小**章

価格の割に、かなりいいです。 普段使いに最適! 嬉しいです。

角**男