商品レビュー
お客様からの写真

値段の割には良かったです。違う種類も買おうか考え中です。

麻**司

お気に入りのTシャツ、リピです。直ぐに発送して頂いたみたいです。ありがとうございました。

三***一

思ったより薄手でしたが、デザイン良く気に入ってます!

去**夫

触り心地のいい感じで着ていて気持ちいいみたいです。気に入って着てます。

釜*修

かっこいい服でめっちゃ着やすいから良かった 嬉しいです。

莨**弘

商品は良いです。 息子に購入。とても気に入ったようです。ありがとうございました。

棟将

シンプルで着あわせやすく、気に入っています。 どんな服にも合うのでよかったです。おすすめです!

西**英

コスパよく着やすいです。色合いもいい感じです。ジャストな感じでかね。

平*隆

長袖を買いましたが、思っていたとおりの商品で感激しています。また購入する予定です

下*馨

サイズも丁度フィットして気に入りました。体型もキレイ目に見えて嬉しいかも!

友**志

値段の割にしっかりした商品。 とても暖かく着やすいジャケットです。 まぁまぁまぁ長く着られそうです。

須**三

シンプルでデザイン的にも問題がなく価格が安い。 サイズ感、生地、縫製のクオリティもいい。

折***浩

気に入ってます 肌触り良く、色も思った通りです。お気に入りの一枚になりそうです

石**一

自分用に購入しました。 型も良いし、手軽に着るには丁度良いパーカーです!

中***郎

安く買えたにもかかわらずサイズ感や質は期待以上でした。 軽い、暖かい、洗濯しても乾きやすくとても重宝してます。

磯**真

薄くて柔らかい生地だけど、軽くて暖かいです。 値段が安いのでもう一枚追加で購入しました。

新***郎

思ってた通りの商品が注文一週間ぐらい到着。 サイズ感もピッタリなのでもう一着検討です。

小****郎

思ったより薄手。春先・秋口にちょうどよい。色合いは定番の感じ。 サイズも普段買っているサイズ

大**也

思っていたより良い商品でした 安いのに良い生地で、暖かいです。縫製も、しっかりしてる。軽い

松**希