商品レビュー
お客様からの写真

着心地すごく良いのにシルエットも綺麗です。柔らかで伸縮性もあります。 痩せて見えるので、 とても気に入りました

竜***子

サイズ感、生地感、デザイン、とても良いです。届くのも思っていたより早かったです。

納**美

実際デザインに惹かれて購入したので満足です。とてもお洒落で上品に見えます。

安**枝

このお値段で好きな服が買えたことにびっくりですしたくさん使わせて頂いてます。 大好きです、色も写真通り

津**子

色も長さも写真のイメージ通りです。見た目も安っぽくなくてとても気に入りました! また利用したいです!

漆**澄

思ったよりしっかりしていました。値段の割にとてもいい買い物ができたと思います。

大**久

ピンクを選びましたとても可愛いです 少し薄いので寒いかもしれません 手首のところのゴムはランダムらしいので今回は入っていませんでしたなので自分でぬいます とても可愛いい商品をありがとうございました

風***ら

めちゃ可愛い!予想通りで良かった!サイズもぴったりでした!形もキレイで肌触りも気持ちよいです。

宮***百

ピンクを購入しました、生地もしっかりしていて値段のわりにはいい商品だと思います。軽くて、着やすくて、とても良い感じです おすすめです!!

網**并

ダウンのロゴが少し違うけど作りがしっかりしてて、厚みもあり、防寒もちゃんとできる、お買い得です!!!おすすめです

台*子