商品レビュー
お客様からの写真

薄手の生地でこの時期には涼しくて良いです着やせしますし、可愛いくもかっこ良くも着れるので大活躍してます!買ってよかったです

仲**妃

少し寒くなってきた最近の気温にピッタリのパーカーです。 肌ざわりが気持ちいい!!丈もちょうどよく、後ろ姿がかわいいです。

中*恵

こちらの商品を見掛けた時に、一目惚れしました。デザインも可愛いし、価格も魅力だったので購入しました

遠**太

秋に大活躍しました。厚さ丁度いいししめちゃくちゃかわいいです! ゆったりで着心地も良いです。 全体的には満足してます!

長*茜

デザインも生地もいいと思います、品質良くて買ってよかったです。着やすいし、楽なので、買ってよかったです。☆安いし、おススメです!

山***香

生地も値段の割にしっかりしてると思います。シンプルなデザインで気に入りました。

黄*田

写真を見て一目惚れしました。着心地はとても良いです。肌ざわりも良くて、とても満足しました!

塚**渚

可愛い! 生地は夏物にしては少し厚いので、真夏だと暑いかもしれない 逆に夏前の今の時期ならピッタリかと思われます ゆったり着れるので体型カバーも出来ます!二の腕も隠れるぐらい袖があるので良かったです

川****子

とてもいいお買い物でした。すごくかわいい!イメージ通りのお品でした。

二**音

めちゃめちゃ可愛くていっぱい着ちゃいそうです!私はオススメです♡値段のわりには、しっかりしてました。ありがとうございました。

小***実