商品レビュー
お客様からの写真

色も予想通りで可愛かったです! 生地もしっかりしていたのでよかったです。

鎌**子

届きました! 肌触りとても柔らかく、このお値段なら大満足です。

小**有

色合いも写真通りで、シンプルなデザインも気に入りました。お手頃価格なのも有りがたくて買って良かったです。

唯**子

一目惚れで購入しました! シルエットも凄く可愛い!

宮**子

大正解。 上品でとても好みのデザインです。 サイズもぴったりで買って良かったです。

岡**理

ゆったりと着れていい感じです。値段も手頃で、今の季節にぴったりで良かったです。

赤**奈

色も形もとっても可愛いです!!!写真通り可愛くてゆったり着られるのでよかったです。

冨**子

とてもいいです。お値段以上に見えます!!縫製もきれいで、お気に入りです。

富**美

画像通りの商品でした。綺麗な色で生地もしっかりしていました。綺麗なシルエットになるので好きです

高**香

サイズ感はぴったりでとてもいいです。生地もしっかりしていてとても気に入りました!

新**美

この上品さ、質でこの値段とはいいと思います。生地も柔らかく着心地もよかったです。

七***子

写真どおりでした。縫製も良かったので満足してます。 着るのが楽しみです(*´ω`*)

草**智

色、形、サイズも良かったので大満足です!早くお出かけしたくなりました!

安***佳

少し薄手なので冬は着れないと思いますが、春秋にはちょうどいいし、可愛いくて満足です!

中****子

使いやすく気に入ってます!着心地は凄く柔らかくて気持ちいいです。合わせやすそうな色で買って良かった。

中***子