商品レビュー
お客様からの写真

落ち着いた色です。思っていたより生地もしっかりしていて形も綺麗です。ありがとうございました。

深**穂

大満足ですね。デザイン、着心地、とても気にいってもらいました。また機会があればこのお店を利用したいと思います!ありがとうございました。

河**作

デザインがほんとにかわいすぎてたまらん。 ちゃんと確認してから着用するのをおすすめします。

水**奈

予想していたより、しっかりした生地で、いい商品をありがとうございました!!

西***那

商品はデザインが気に入りました。ゆったりとして長く着れそうです。普段よりsサイズ小さいものでピッタリでした。

島**花

まだ着ていませんが、すぐに届きました(*^^*)見た目可愛い、写真のままの品物でした。ありがとうございました。

崎**以

細身の私にはサイズをもうワンサイズ小さくしても問題無かったかもしれませんが満足です。梱包も丁寧でとても良かったです。

形**空

とても可愛、生地もしっかりしてて良かったです。 思っていたとおり、使いやすいです。

上**恵

生地もしっかりしているし黒の色も品があり上品です。ウエストに余裕があるので長く着れそうです。

和****子

大好きなので、購入、イメージ通りで、生地が気持ちいいでよかったです。周りの人からも好評でありがたいです。

新****郎