商品レビュー
お客様からの写真

おすすめです!とても清潔感があり、デザインがとても可愛いです。

左***子

お値段以上に高見えします!さらっとした着心地で,思ったより可愛かったので嬉しかったです。 ありがとうございます。

雲**代

とっても可愛いです! サイズもぴったりで、着心地も良くて満足しています

重**菜

キュートで魅力的な水着です!白い肌でさらに魅力的に見えます。

廉**理

ブラックは定番で着やせ効果もあります。フェミニンなフリルが可愛いです!

針***子

スウィートなデザインで、彼氏からも好評でした!

扇***子

カラフルな色よりも、ブラックが落ち着いてていいですね。

泉***枝

切り替えデザインが体型を隠してくれるので、自信をもって着ることができます。

大**奈

ビーチでこの水着を着たら、注目度が高くなりました。

御**代

露出してる感がないのが良いです。 着るのが楽しみです

古**理

とてもやわらかくしっとりしていて着やすいです。 女らしさがあり着丈もちょうど良い

堂**み

写真通りの可愛さでした!記事もちゃんとしていたし、しっかりパッドも着いていたので買って良かったです。

善**志

別の色も欲しくなります。

田**由

久しぶりに水着を買ったときに、この水着を見つけて一目惚れしました!

有**美

レビュー参考になりました。ちょーかわいい

浜**枝

オシャレで着やすくていい買い物しました。サイズ感も良く生地も薄すぎずとても着やすいです。

今*恵

配送も早く、写真通りの水着でした。なかなか可愛い

若***澄

体型カバーできる流行りのハイウェストデザインがとても気に入った。 ヒラヒラが大きいので、お腹はほんの少ししか出ないイメージ。 色味が思ったより茶色に近かったが、それはそれでかわいい。

外***江

母に頼まれ妹のために購入。パッドも付いていて良かったです。妹も気に入ってくれて、写真通りでした。早速今週末海に行く予定です。

長**佳

ワイヤーもパットもしっかりしてますが、痛くないです^^ あと、写真で見た時分からなかったですが、細めのストラップも着いてました! オフショルタイプの水着初めてだったので不安でしたが、とっても可愛くてお気に入りです♪

小**子

モデルの写真を見て、一目惚れしました。 肌触りも形も良かった。友達に褒められました。

中***恵

デザインは非常に可愛く、気に入りました。色も綺麗です。

沙**子

色も形も可愛くて、露出も控えめで本人も可愛いと喜んでいました。 普段Mサイズを主に着用していますが、Lサイズにしてちょうど良かったです。

松**子

サイズが合うか心配でしたが、ぴったりでした。 しっかりしたパッドがついてきます。とっても可愛いので気に入っています。

古***野

写真通りでかわいかったです。サイズもいつもの感じで大丈夫だと思います。 とっても可愛いですし、このお値段とは思えないほどしっかりしています!!

浜**美

商品もとてもかわいく、デザインも気に入りました。 ありがとうございました!

大***子