商品レビュー
お客様からの写真

デザインが本当に可愛いくて、お気に入りです! それに、肌触りや着心地がとっても良いです!

馬***子

着心地がよく着ています。カジュアルで、体型をカバーしてくれます。スタイル良く見えます!生地もいいし、デザインもいいし、とても気に入りました。

嶋**罗

着てて楽チンだし、生地もしっかりしてるから大満足です。派手なようで落ち着いた色です。丈もちょうど良いです。

河***子

すごくいい。 はいた感じがよい、しゃがんでも問題無し。 きれいに見える。コスパ良し。 おすすめです

勝****つ

Lを購入しました。 気になる太もももゆったり隠れるので大きめにして正解でした(*^^*) 丈も丁度足首が少し見えるくらいで綺麗に見えます。 セールで買えて良かったです!

三**子

足短いですが履きやすくて丈感も長すぎずにいいです。ピッチリはしてないのでカチッとはならないですが気に入ってます!

池**野

形がすごく綺麗で、足が綺麗に見えます。 痩せて見えます!すごい履きやすいです! 洗濯してもヨレヨレになりませんでした^ - ^

宮***子

お尻が大き目なのでLを買いました。色は黒にしたのですが、スッキリした見た目に見えます。他の色も買い足そうかな

雲**纪

サイズは緩過ぎず、ピッタリでもなく、気持ちよく履けるゆとりでした。 希望していた通りのサイズ感と生地感で、満足です。

藤**子

いつもはMサイズのところLサイズにしました。正解でした。少しゆったりしていますがとても良いです。 痩せて見えると思います。この値段で、かなりコスパが良い!安っぽくは見えません。

太***き

履きやすくて、しゃがんでもお尻が見えることもなく、スタイルも良く見える気がします。 カジュアルにもフォーマルにも使えそうで購入して良かったです。

一**す

ハイウエストで脚長く見えるし、生地もしっかりしていています。シワにもなりにくいしすぐ乾くからお気に入りです!

内*静

大きめに着るのがすきなのでいつもワンサイズ上を買っていますがこれはMでもゆるくきれそうだなと思いました。 スッキリした見た目になり満足です。

十**知

太腿太めでめちゃくちゃ良い。 サラッとしていて、今の季節にはピッタリだと思います。 また、リピしたいと思います。

衣**子