商品レビュー
お客様からの写真

長さもいいしおしゃれでシンプルデザイン。こういうワンピース欲しかったので嬉しいです!

日****ろ

思っていた通りの感じで満足しています!値段もお手頃で良かったです!

加**翔

動くとスカートが広がり可愛いのですが、立ち姿はストンと落ちた状態になります。

下**望

今からの季節にぴったりでよかったです! きるのが楽しみです。

浜**加

上品でスタイルも良く見えます。生地もしっかりしていましたしお洗濯も大丈夫でした。

泉*奈

とっても安く買えたのは良かったです。 着やすく、シンプルで気に入りました。お買い得価格でよかったです。

大**紅

ラインがキレイに出て、貧相にならなくてよかったです!シンプルで普段着に丁度良いです。 着心地も良くて、デザインもいいです。どちらも購入して正解でした!

新****美

気持ちいい! 肌触り、着心地、とても良いです!色々楽しめそうです☆

河***海

マキシ丈のワンピースでちょうど良いサイズです。これからの季節にぴったりな感じかなと思います。

齋***南

確かにおしゃれかどうかよりも涼しさと体型隠しが優先なのですが、お値段以上でした。普段着に活躍しそうです。

若**薫

高く見えます。 黒を購入しました。お値段以上の服に見えます!透けませんし、着心地も良いです。

大***瑠

思っていたより大きめでした。 着やすさ抜群ですよ〜                                                                                                                 値段も手ごろでデザイン、サイズともに気に入りました。                                                                       

松***之