商品レビュー
お客様からの写真

お値段以上の商品です。切り替えからスカートにかけてが思ってたよりふんわりしていて少しそこだけが思っていたのと違ったので残念でしたが、総合的に見て大満足。色違いも検討中です。

相***依

思ったより生地がしっかりしていて、着心地もよかったです。いいお買い物でした。

佐****美

見た目の写真通りです。 とってもあったかいです。 思っていたより、しっかりとした生地です。 お値段以上です。

志***香

一目惚れしました!写真で見るよりしっかりとした生地で、着用感もよく、大変良い商品でした。

津**香

丈のイメージも着用感もだいたい写真通りで、1枚でさらっと着られるので楽チンだしいい感じです。

木*香

届きました 思ったより薄めですが、可愛いです さらっと着れそうです

佐**花

このシルエットすきです!ポケットも大きめでゆったりしてるし良きです^ ^

鈴**也

かわいい!生地もしっかりしてるし、肌触りもいいし、いい買い物でした!

田**紀

容範囲内で着れたのでよかったです。生地はこの値段に見えないので買ってよかったと思います。

前**遥

思った通りの可愛い商品で嬉しいです。やや到着まで時間かかりましたが、楽しみにまっていました。梱包も丁寧に圧縮されていて安心できる商品です。

小***侑

生地はもっと薄いかと思っていましたが、しっかりとした記事でした。これから愛用したいと思います。

虎*介