商品レビュー
お客様からの写真

かわいい 裾は合ってましたが、ウエストが少し細くて着づらさはありました。痩せたらはいるのかも?しれないです。でも、脚は長く見えるので気に入ってます。

今***子

ボタン二個はちょっとやりづらいいですけど履き心地いいのでよかったです^ ^ スタイル良く見えます^ ^

清**叶

着丈よし!サイズ感よし!生地よし!色よし!全てよし!言うことないかな!!とってもかわいです。非常にだいまんぞくです。

日**恵

足が長く見えて、スタイル良く見えて最高です。色も写真どうりです。短いティーシャツと合わせたら可愛いです。おへそくらいまで隠れます。

奈**子

体型カバー 初めはぶかぶかになると思ってたど履いてみると全然ピッタリで太ももとおしり周りが少しきついかな?って感じなだけででも全然履けなくはないてす!ウエストもキュッとしててウェーブ体型にはピッタリの商品でした!!

黒**子

低身長でズボン選びが難しいのですがこのズボンは細身に作られているので裾をロールアップしてウエストが少し詰めればはけました! デザインは写真通りですごく可愛いです!!

小**恵

Sサイズを購入しましたが大正解でした! 最初は少し鼻につく匂いが気になるけど何回も洗う度に少しずつましにはなっていきます あと前の3連ボタンがちょっと固くて留めにくいけど、可愛いし全然許容範囲らぶ

田***子

形が最高に可愛い!今の時期ちょっと暑いけど、色が薄くて夏でもオーケー。おしゃれに見えます。いろんな系統と合わせやすそうです。

豊**美

Sサイズを購入しましたが 少し大きいようですが、履きやすいようで満足。 安いジーンズは独特な匂いがするのですが、このジーンズは匂いがなく嬉しかったです。 たくさん履いてもらいます。ありがとうございました。

官*恵

太ももに合わせてXL買ったんだけど、太もも部分少し余ってLでもいけそうだった!太ももに合わせたらウエストブカブカになりました笑 めっちゃこれスタイル良く見える!! みんなワンサイズちっちゃいの買え買え!!

内**美

可愛い 2サイズ大きくして買いました。いつも物によってSかMかで迷うんですが、今回はちゃんとサイズを測ってからLサイズを購入。 結果ピッタリですごくいいです!身長も低く足も短いですが、丈感もかかとぐらいだったので靴を履けば裾すりません。ただ、生地的に風を通しにくいのか真夏は暑いです…。

三***美

Lサイズ購入 お尻も太ももも立派な体型ですがゆったり履けました。 Mサイズでもいけたかもしれませんが、ゆったり履きたかったのでとても満足です!

高**菜