商品レビュー
お客様からの写真

お値段がお安いのでそれなりかと思っていましたが、見た感じと履いた感じはしっかりしていました!ワンシーズンかもしれないけど、とても満足です!サイズはワンサイズアップしてちょうどでした!

鈴***季

サイズもピッタリで足が綺麗に見えます(^^)買ってよかったです

山*****菜

思っていたよりもとても良くて、リピしようと思っています。このお値段なら凄くお買い得だと思います。

古*****佳

この値段の割に物はいいです。適度なヒールと色も可愛いし、柔らかいので履きやすいです。

永*****由

注文から3週間で届きました。少し大きめに感じました。 めちゃくちゃ可愛くて気に入ってます! ありがとうございました。

足***子

普段履く靴のサイズを購入して問題なさそうです。デザインはとても可愛く気に入りました。

山***子

形が可愛くて出かけるのが楽しみです。サイズもピッタリで型崩れしているとこもなく最高です!

原***乃

高身長なので、ヒールの低いロングブーツが欲しくて購入しました。安くてかわいいロングブーツを探している方、おすすめです!

吉***咲

安くてもお品は良い感じ、 普通にお店で買うより断然安く買えました!細身で可愛いです!

田***香

商品はとても可愛いです。 細身でヒールの低いものを探していたので理想通りの品でした。 ブラックにしましたが、暗めで何にでも合いそうです。

樋****み

いつものサイズでぴったりでした。折って箱に入ってたけどとくに問題なかったです!

加***紗