商品レビュー
お客様からの写真

今夏の旅行のためにこのワンピース水着を購入しました。レースのデザインは可愛らしく、全体的に甘い印象を与えます。サイズもぴったりで、私はとても嬉しいです。SALEも利用できたので、お得に購入できました!

高***尋

サイズは思ってたより大きかったですけど、可愛いかったです。色も画像通りでした。

今***子

肌触りの良い生地^_^活躍してくれそう(^ν^)

奥**香

すごく気に入ったデザインです。このお値段は、買ってよかったです。 とってもおススメです!

楠**江

生地も大好き 着心地よき。 これはオススメ

灰**夏

めちゃくちゃ可愛いです! 体型カバーできていい感じですね♪ 二の腕下腹お尻のお肉が気になってますがしっかり隠せて満足です

瀬**纱

露出の少ない水着が欲しくて購入しました。 可愛くて気に入りました。 サイズもピッタリでした。

行***子

珍しい袖ありデザインで二の腕も隠せますし、ハイウエストのデザインのため脚長効果もあると思います。 間違いなく買ってよかったです。

磯**希

サイズはちょうど良かったです。 胸のサイズによってはMサイズの方が良い方はいるかもしれません。 デザインも写真の通りでした。 プールで着るのが楽しみです。

金***子

産後太りのため体型を隠せるみずぎを探してました。ゆとりがあって着やすいですが他の方も書いてあるようにビキニのパットはかなりひどいです。抜くことも出来ずこれはちょっとな、、と思いました。 そこだけが残念です。

安**子

色や肌触り、デザインも気に入りました。シルエットもゆったりしていて、めちゃくちゃ着やすい!

三***叶