商品レビュー
お客様からの写真

太ももおしりが太く、ウエストが細すぎるウェーブ体系ですが、めちゃくちゃ良かったです!Mだと多分太ももパツパツになるからLでよかった!ウエストはブカブカだけどホック止めてなにかインすればずり落ちたりはしないです。強いて言うならもう少し股上の長さは欲しいかも。デニムなかなか履けない体型だったのでこれなら履けそうで嬉しいです。

湯**夏

Sを購入しました。 スニーカーだとちょうど良い長さで すごく履きやすくてスタイルも良く見えます。 色違いも欲しいかも。

笑***香

とても可愛くて、最高なズボンに巡り会えました! ずっと気になっていて、セールで安くなっていたので、試しに買ってみたところ、大当たりでした!本当にスタイル良く魅せてくれます! デザインと色はほんとに写真通りで可愛いんです。 いつもパンツをMサイズで買うので今回もMを購入しました。 ウエストのフックをかけないでそのまま着ると、普通にウエスト周りがゆるゆるでした。ただフックをかけると丁度良かったです!フックをかけて着るのを可愛いと思って買ったので良かったです。

櫟**江

黒のLサイズを購入。 いつも私の身長的にボトムスの丈の長さはLがちょうど良いため、こちらのアイテムも丈はLで◎ ただしウエストが結構緩くて、ウエスト調整できる金具で絞ってもゆるゆるでシャツインとかもちょっとカッコよく決まらなかったので別のベルトをしました。 でもワンサイズ下げたら丈が短いんです。Lサイズはくるぶしくらいまで来てすっっごいちょうどいいんです! ウエストだけこちらで調整すれば、質感や素材も好きなのでたくさん履きます。他の色も悩み中♪

門**子

丈も程よくくるぶしの辺りまで、腰回りもストンとしてラインが綺麗なので着痩せして見えるし、何より楽チン。ワイドパンツにありがちなだらしなく見える事もなし、色違いも欲しくなりました。良いお買い物でした!

佐**子