商品レビュー
お客様からの写真

生地もしっかりしていて、良かったです。 色合いも良く、写真のとおりでした。

奈***奈

ゆったりしていて、着やすく長さも丁度良い感じ!今季の買い物では一番気に入りました。

鉄**子

肌触りも良いし、形も良くってお気に入りです。そして、ゆったりとしたシルエットで着ることができるので、購入してからとっても重宝してます。

山**香

仕事用で着てますが、サイズも気に入ってます。これからの時期に重ね着出来るので重宝しそうです。

興**树

通勤に来ています。この時期、朝夕は冷えるので助かっています。かたちも可愛いです。今からです裏地もあり、このお値段おすすめです

三***子

カジュアルでとても使いやすいデザインで良かったです。品質も良く大変満足しております。

米**美

発送まで時間がかかっていたので心配していましたが、サイズ感も色味も可愛くてヘビロテ決定です裏起毛なのであたたかいです。

鯨***美

試着しましたが、素材の感じとても良いです。形がほんのり可愛い感じで肌触りもよいです。

寺**由

生地の肌触り、着心地、来た時のシルエットも、想像以上に良かったです。 細く見えるようにしてくれた! 嬉しいです。

谷***子

めちゃくちゃかわいい!! 少し待ちましたが、待った甲斐がありました!軽くて温かくお値打ちだったので色違いでリピです。

水**一

大きさ最高です!ダボって着れます!かわいい、!お尻が隠れて程良いブカブカ感でした♪軽いのに温かく、このお値段でこの可愛さなら大満足です!

関**代

ちょうど良かったです!色も長さも写真のイメージ通りです。見た目も安っぽくなくてとても気に入りました! また利用したいです!

野**佳