商品レビュー
お客様からの写真

ンプルなデザインのシングルブレストが良い!M-2XLまでサイズ展開があるのが嬉しい。

稲**夫

着心地が良くて、これからの秋にピッタリのカーディガンが見つかって大満足です!Mサイズでぴったりでした。

揚*司

とても着心地がいいです!重宝してます!ありがとうございます。梱包もしっかりしていて発送までスムーズにしていただけました!

端**夫

サイズ感、質感、価格ともに非常に満足しています。 次回も、色違い、サイズ違いを購入したいです。

大*馨

サイズ良し、着心地良し、機能性もバッチリです! もう一枚、購入予定です(^-^) ありがとうございました!

樋*敦

届きました。 生地も しっかりしているし 早速 着まわせています。 コスパ最高だし 良い買い物しました

宇**之

値段の割には、生地もしっかりしていてとても良い買い物できました!

示**美

ブラックを購入しました。 生地もとってもしっかりしていて、着心地が良いです!

出**雄

デザインはこちらのほうが豊富だしカッコいいし、良い買い物が出来ました。配送も3週間ぐらいで届きました。文句無しです。

峯**悦

配送が少し遅かったですが、商品の内容は良かった 質感も良くてサイズも希望通りだった。

道**一

意外とすぐ届きました! とてもカッコて満足です! プレゼントしました!

柴**司

質は普通にしっかりという感じです。ゆったり着るにはLでもよかったと思います。

尾**英

値段相応の生地かなとは思いますが、形などは問題なく、 とてもかっこいいです

五**修

シンプルでどんな服とも合わせやすいです。 サイズもぴったりで、着心地も良いです。 価格も安くて満足です。

清**也

安かったのでリピート買いしたいです。デザインもよく気に入りました。

好**也

迅速かつ丁寧な対応で商品も安くてもしっかりしてて良かったです!また利用したいと思います

鴉紋

シングルブレストのデザインがシンプルで、無地なのでどんなコーディネートにも合わせやすい!おまけに値段もお得やしね!

雅也

自分用で購入しましたが、デザインが気に入って購入しました。届いた商品も画像通りで申し分ないです。

鶴**人

大きさもちょうどよくて デザインもかっこいいので とても気に入ってます

矢*隆

生地もしっかりしていて安くて満足です。良い買い物ができました。ありがとうございました。

佐**裕

いつも通りのサイズで大丈夫でした^ ^ 生地もしっかりしていて、たいへん満足です!

伊****郎

デザイン重視で購入してみました。楽しみです 買ってよかったです。

松**之

注文から配送までが早くとても綺麗に仕上がっていました。

小***司

すぐに届きました!また頼みたいです!しっかりした作りです。 買ってよかったです。

大*隆

XLを購入しました。 届くの早くてサイズ感もいい!! 買ってよかった。

民**树

生地も安っぽくなく着心地も良く満足しています。 買ってよかったです。

美**司

値段の割りに作りが良く着やすいです。 他の色も欲しくなりました。

藤**美

Lサイズを購入しました 注文後の対応、安価で着心地の良いパーカー、大変満足しております。継続購入いたします。

田**之

値段の割には満足する商品でした! また色ちがい購入したいと思います!

赤*勉

ピッタリでした。 生地もしっかりしていて、とても満足しています。 すぐに、色違いでリピートしました。

天***雄

注文と一緒に手配させて頂き大変助かりました。有り難う御座います。

寿**浩

Lサイズを購入しましたが丁度良かったです。 嬉しいです

稲**一

普段XLサイズです。すこし大きかったです。デザインは気に入りました

増**夫

早い発送でとてもいい取り引きがよかったです。

依*宏

商品説明通り、しっかりとした生地です、肌触りも満足しています。

花**昭

対応が早く!商品もいい!大満足です、有り難うございます。

左**文

すぐに、欲しかったので、早い対応でありがたかったです。また、リピ決定です。

亜***司

ぴったりでした 肌ざわりも良かったです ありがとうございました

隆***一

XLを購入しましたが、想像通りで満足です。 また購入したいです

秋**浩

安っぽさが、多少ありますが値段を考えると問題ありませんね! 着心地も、ありです!

大**辅

価格が安かった割にはよくできているし着やすかったです。

莨**躬

サイズ的には少し大きい位でした でも自分はゆったり着れる方が好きなので 結果的には良かったです

い**典

きれいなブラックです。写真のままの良い品で しっかりした生地です。おすすめです。

お****一

価格、質とも満足です。サイズも普通通りで使いやすく、今後が楽しみです。

霞**司