商品レビュー
お客様からの写真

サイズ感・シルエット共に良かったのですがボタン穴が縫い付けられていて穴になっていなかったです。みんなは大丈夫そうなのになぜ?

み*き

新会員登録ポイントを利用しました。サイズはいつも通りLです。ストレッチ効果もあり、はきやすいとても楽チンです。タイムセールのお値段のわりにしっかりしていて満足です。

林*一

何度もリピートしているパンツですこの値段でこの品質は大満足です!とても履きやすく色味が気に入っています。お値段、品質、大満足です!早い対応ありがとうございました

上**子

ウエストは細いのに下半身がしっかりしてるタイプですがこれは細見えします!sサイズでも太ももに余裕があるくらい太めです。身長が低いので裾は切りましたが、なんの問題もありません。生地は薄めで冬はちょっと寒いかもしれません。お気に入りすぎてイロチでもってます!

鳥**乃

スッキリはけて体型がいい感じにカバーされます。トップスをコンパクトなものにすれば痩せた?って錯覚するほどです。 違う色もほしい!

帆***子

とてもいい いつもジーンズやパンツは丈が短いけど、これは長くてとてもよかった!履きやすいし動きやすくて気に入ってます。

海**合

形が綺麗で使いやすいです。 ぽっちゃり体型で、Lサイズを購入しましたが、少し大きかったかなといった印象です。次回購入するならMサイズにします。

正***沙

丈もちょうどよく、ヒールなしでも大丈夫そうです。画像イメージ通りといった感じです。色違い購入を考えています。

八***子

シルエットは写真のとおり。MかLかなやみましたが、Lでちようどでした。 軽くて履きやすいです。オススメです。今風になります。

指***子

Mサイズ購入、ちょうど良かったです。 とても柔らかくて気持ちがいいです。 ワイドなのにすっきりしたシルエットで着られるし体のラインを拾わないのが良いです。

永**奈

ワイドパンツだけどスッキリしているデザインなので太って見えず、トップスをインして着るといつもより細く見えるのでお気に入りです。

光**花

ゆとりがあります 太ももウエスト共ゆったりしたものが欲しいですが、いつものサイズを購入しました。ゆとりがあり、楽でした。

吉****子

気に入りました。 イメージ通りで、試着しないでデニムを購入するのに不安がありましたが、サイズピッタリでした!! 色違い購入検討中です☆

秋***子

身長が低いので、このパンツはどうかなぁ?と思ってましたが、試着してみたら意外にスッキリ!カッコいい!ミニTと合わせて早速はいてます。

名***美

お尻から太ももが大きめなのでLサイズにしました 試着した結果ピッタリでした ラインが綺麗で足長効果ありです

伊****亚

イメージ通りで可愛いです ハイウェストのデザインがとても可愛いので気に入り、sサイズを購入し、ジャストでした。脚長効果抜群で、どんな洋服でも合いそうです。履き心地も最高で、とても良い商品でした。

小**枝

体のラインが出ないストレートを探してました。 Lサイズでちょうど良かったです。 丈は少し詰めましたが、こんなに楽なデニムパンツははじめてです。

東**叶