商品レビュー
お客様からの写真

サイズはイメージ通りでぴったりです、商品自体も写真通りで、とてもセンスがいいと思います。

小**美

サイズもちょうどよく買ってよかったです。生地が気持ちいい。肌触りやわらかくて、着心地すてき。

大***子

とても素敵な商品でした。生地もしっかりとしていたので長く着れそうです。

宮**子

イメージ通りでした。この質でこの値段なら、また購入したいと思います。

小**治

今日届きました。思っていた色合いで丈も短すぎず、長すぎず丁度良くとても気に入りました。

柏**美

暖かくてオシャレで品質は申し分ないです!サイズもピッタリでとても良い買い物が出来ました。

食**则

イメージ通りで お安く買えて良かったです。

三**美

デザインが好きでサイズもぴったりでデザイン凄く気に入りました。素敵なデザインです。

吉**子

肌触りもイイのでリピしました。生地もしっかりとしていて、今の時期にはピッタリかも(*^^)v

和***美

温かく柔らかい素材で部屋着には良いとおもいます。

仙**沙

生地もしっかりとしていて肌触りも心地よいです。

大**澄

とても上品に見えて良いです!もう1枚リピしようかと思います。オススメです。

荒**一

柔らかくて着やすそうです。素材感も良く気に入りました。このお値段でこの感じは素晴らしいと思ってしまいました。

殿***美

思ったより厚手でしっかりしています。着丈も袖丈も十分です。パンツにもスカートにも合わせやすいと思いました。

居**子

可愛いです。肌触りも悪くありません。重すぎず軽すぎずしっとりした生地で、このお値段とはびっくりです。

角**子

思った通り 大人可愛いです。 派手な色ではないので着やすいです。がっちりな体格ですが、ゆったり着てます。

町**子

とても肌触りが良くてチクチクしないので、着心地がとても良い。これからの季節に出番が多くなりそうです。

三**享