商品レビュー
お客様からの写真

ゆったり 仕事用に購入しました。足太めの私でもゆったりしていてしゃがんだらしても全く窮屈さないです。色違いで購入しました。

舞***子

かわいい 流行りなので気になって購入 足太いので履けるか不安でしたがジャストサイズ ゆとり欲しい人はワンサイズ上がいいかも 似合ってるって褒められました!

五***子

しっかりしたいい生地! 結構ちゃんとした商品だなと思いました いい生地で高見えします! でもわりとさらさらしてて着心地いいです

居**子

色ち買い 前に買っていて、形が好きだったので違うカラーを購入しました。私にはウエスト、丈、形がちょうどよく、また違うカラーも購入を検討しています。

筆**理

綺麗なシルエットで気に入りました! 秋っぽいカラーを購入したのでもう少し暑さが落ち着いたら履きます! 夏でも大丈夫な生地だと思いました!

土**子

キレイめ 形と丈感が好きでリピ買い。生地はしっかりしてシワにもなりにくいです。カッコよく履けるので気に入っています。オールシーズン履けそうです。

磯**保

きれいな色 キレイめにもカジュアルにも使える! 脚のシルエットを程よく拾わずウエストはゴムじゃないので高見え。Sサイズにしましたが、長すぎず足元もスッキリして見えます。 色もきれいで気に入ってます!

富****子

綺麗なシルエットで気に入りました! いつも通りで大丈夫でした。 今の時期にもこれからの季節にもぴったりでもう既に着用しましたがやっぱり最高です。

上***子

キレイめ 形と丈感が好きでリピ買い。生地はしっかりしてシワにもなりにくいです。カッコよく履けるので気に入っています。オールシーズン履けそうです。

神**子

ウエスト全く緩くないから心配ないし、すごいハイウエストだから嬉しい!黒だから使いやすいしいっぱい着ようと思います!

新**美

ピッタリだしかわいい 1番小さいサイズでSを選んでもいつもウエストがぶかぶかで丈が長くなってしまうのに、こちらは丈も良い感じでウエストもピッタリで感動しました。綺麗目で生地もしっかり目でかわいいです!!またリピートしたいです。

平**奈