商品レビュー
お客様からの写真

大人可愛いコーデにぴったりです!さらに、伸縮性があるので着心地も良いです。

摩***子

すごく気に入ったデザインです。このお値段は、買ってよかったです。 とってもおススメです!想像通りのとても着やすい服で大満足です。ありがとうございました。

平**奈

これからの季節に役立って、凄く良かったので買いました。すごく着やすいです。軽いし、重宝します。購入して良かった。

古**美

伸縮性もあり、ぴったりしたサイズ感で着痩せ効果も抜群!これからの春秋にぴったりのアイテムです!

平**子

セールでお安くなって最高です。スタイルもよく見えますね。

加***理

肌触りもいいし、着心地もよく、シルエットも素敵で、とても気に入りました。こちらを購入してよかったです。

仲**美

サイズも製品も良いです。手触りも優しいです。気に入っています。

参**里

デザインは写真通り可愛かったです。シンプルで生地も思ったよりしっかりしてるので、買って良かったです

平**枝

デザインに一目惚れでしたが、それだけでなく、とても着心地が良くて購入して良かった。

都***美

普段着にちょうど良いです。縫製はしっかりしてます。 品はとても気に入ってます。

塩**那

着心地がいいし、可愛いです。お値段もお手頃なので、とても重宝しています。

雲**枝

今日商品を届きました、形と色は凄く綺麗です、おすすめします。

塗**子

とてもきれいなお品ありがとうございました。 柔らかくて着心地良く、可愛くて気に入っています(*´ω`*)

椿**卡

色・形ともに とても可愛くて気に入りました。生地もしっかりしていて、 これからヘビロテしたいと思います。

田**子

セールで安く購入出来て、色もキレイで生地も気持ち良くて良かったです。デザインも可愛くてリピ検討注文です。

正**子

シルエットは綺麗だと思います。 ほぼ画像どおりの色で、着てて気持ちいいです。また利用させていただきたいと思います。

土**有

値段の割にしっかりしていて、デザインもいい感じです。 シルエットがとても可愛い!生地、縫製はしっかりしていて良かったです。ありがとうございました。

多**文

肌触りが良くて着やすいです。色味は思った通りの感じでした。程よくゆったりしていて着心地いいです。いい服着てるって感じです。

加***久

デザインはすごく可愛いです。綺麗にすっきり着られる。 肌ざわりも良い。とても着やすいです。また購入したいです。

日**沙

デザインがシンプルで素敵です。 お洗濯も簡単だし、これかの季節、活躍しそうです。

宝**由

暖かくて軽くて着やすいので、毎日着ています。サイズもちょうど良かったです。

杉**子

素材も色も縫製も個人的には気に入りませんでした。デザインはめっちゃ可愛い!オシャレな感じです。

今**子

とっても良かった‼️安いのに、コスパ最高でした‼️ありがとうございます

横**梨

お安く購入できましたがデザインもお値段以上です。生地もしっかりしていて満足です。

明**子

これからの時期活躍しそうです。これから活躍しそうです。生地もよく、このお値段にはみえません。

桑**女

とっても生地がしっかりしてる!この安さでこの生地はなかなかないですね!

小**栄

高見えします。大事に着て、長持ちさせたいです!お得な買い物でした。

長***美