商品レビュー
お客様からの写真

配送も早くて商品も生地がしっかりしていて安心しました。色違いも買いたいです!

奥**洋

満足です!とても良い商品で 気に入りました。 ありがとうございました。

蘆**信

生地もしつかりしていて デザインもお洒落で とても気に入ってます。

島**士

値段が値段だけに どんなのか試しに購入しましたが、気に入りました。 当たり外れが無い先です。

孫*健

肌触りも良く、感じが良い。価格も手頃で満足しています。

寺**夫

とてもさらっとしていて、着やすいです。また違う色を購入したいです。

谷*幸

とても着心地が良く、裏表を気分で変えられて、とても好きです! これからも愛用します!

森**辅

商品に関しては大満足しています。ありがとうございました。

本**辅

体にフィットして丁度いいです。 色違いも買ったので使い分けていきたいと思います。 ありがとうございました。

い***治

ブラックを購入しました。 すぐリピしました。いい商品だと思います。

竜**彦

商品自体もお値段のわりにしっかり作られていて大満足です また機会があれば購入したいです

浜*正

サイズ、カラー等私には最高でした、ありがとうございます。安価かですので安心して購入可能です

美**広

生地もちょうどいい感じで、これからの季節に重宝しそうです。

東*进

サイズは申し分なくちょうど良かったです。(少し大きめが好きなので) 生地の厚さも申し分なし。

井**之

この値段でこのクオリティなら絶対買いです。良いお買い物ができました!また利用したいです!

伊***一

思ってた通りの色で生地もしっかりしてて とても着やすいです。 大変満足しております。ありがとうございました。

坐**一

Mサイズを購入しましたが、期待していた通りのサイズでした。 サイズ、コスパとも良好です。

井***文