商品レビュー
お客様からの写真

イメージ通りのカラーが可愛くて、暖かいです!フワフワ感はそうでもないですが、履いていて気持ちがいいし温かいです。

佐***香

レビューにあったようにワンサイズ上を注文して靴下履いてぴったりでした! 発送も早くとても温かいです。

菅***子

普段は22.5cm〜23cmの靴を履いてますが、普段の靴と同じサイズで大丈夫でした。素足で履くと気持ちいいので、こんなにお安く買えるならもう一足欲しいなと思います。

上***美

暖かいです。普段のサイズより大きめを選んだほうが良さそうです。履きやすくて買って良かったです。

田***樹

履き心地もよく暖かいです、思っていたより少し重めですが、冬のサンダルとして使いやすいです。履いていてすごく暖かい!!買って良かったです。

山***恵

最高です!足を入れた瞬間フカフカで最高でした!!お洒落だし、ふわふわだし大満足です。

中**愛

フワフワで気持ちいいし足にフィットするので履き心地最高です!お安く購入出来て良かったです。

山***子

安いので安っぽくないか心配でしたが、見た目は可愛くサイズも丁度良く、しっかりしているので長持ちしてくれるのを 期待しています。

伊***子

早く届きました! 暖かくて快適です! 安く購入できたので良い買い物ができました。

清****美

厚い靴下を履きたいので1cm大きいサイズを買いました。冬はいつもこれです。可愛くてとても暖かいです。

福***美

到着致しました。 とっても暖かいしサイズぴったりで可愛い! お気に入りになりました。

三***夏

可愛い~♡冬、大活躍しそうです!いつもは23.5か24くらいを履いていますが、24.5を買ってピッタリでした!

赤***樹