商品レビュー
お客様からの写真

サイズ感はゆるっと着れるような感じです。想像よりも可愛いくて着回しできそうです!軽くて合わせやすそうだし、たくさん着ます

鳶**子

ほんとにかわいいです! ぴったりでした! 硬くもなく、薄くもなく、ちょうど良い着心地です!

手**雪

写真のような大人っぽいけどカジュアルなコーデがしたくて購入しましたが写真通りの商品で大満足です!今年たくさんきたいと思います。

明**枝

丈もちょうど良く、これからの季節にもぴったりな厚さで気に入ってます。

小**保

ほんとに可愛いい可愛すぎてるしめちゃくちゃ理想のジャケットでげっとできてよかったです!! コーデ組むのがたのしみです

能**奈

値段からは想像出来ないくらいオシャレで高級感もあってよかったです。いろんな着こなしができそうで今からたのしみです

帯***子

生地がしっかりしていてとっても可愛いです!真冬はさすがに寒いと思いますが、春にはぴったりだと思います!これからたくさん着ます!

神**子

めちゃくちゃかわいいです⤴︎︎︎⤴︎︎ 身長高めなのでモデルさんの写真よりちょっと丈が短く感じましたがハイウエスト履けば問題ないです(^-^)

左***美

丈感がピッタリで着やすいです! ボタンが金色なので高級感もあり、いい買い物ができました! 今の季節にピッタリなのでたくさん着ようと思います♪

笠**鹤

これは想像以上に可愛すぎました!!ジャケットだしあんまり良くないのかと思いきやめちゃくちゃ可愛いし安いし良い買い物ができたと思います!

頼**子

ボタンがめちゃくちゃ可愛い!安く見えないです!でも防寒はちょっとて感じ!生地はでも厚めで、しっかりしてるよ! ほんまにおすすめ!

二***洋

一目惚れで、購入しました!素材・シルエットも良いです。

袖**美

とっても手触りがよくて、着心地も良かったです! ぴったりとした着心地で、良い感じです。

外**奈