商品レビュー
お客様からの写真

やっと届きました!思っていたよりも裾が短かったです。発送前に連絡してサイズ変更して頂けて良かったです。

山**江

めっちゃかわいい、痩せてみえるどうかなぁとあまり期待してなかったけど思ったよりも良い感じでした。高見えしそうです。

窪**空

サイズにゆとりもあり、デザインもよく、なにより安くてうれしいです。生地も気持ちがいいし秋に着たいと思います。 購入してよかったです

佐**菜

生地もやわらかく、とても着やすいのでお気に入りです。これはオススメです。私には理想的です。 着やすいし動きやすいし可愛いし、大満足です。

粟*田

大人色なので、全然きれます。生地感も厚みがあるので、これからの時期着やすそうです〜

今**玖

とてもかわいいです。肌触りがよく気持ちいいです。安っぽくないです。買ってよかったです。

河***子

着心地も良くて使いやすいデザインでお気に入りです!十分お出かけに着られそう。

原**佳

良い品質です。画像通りのイメージです。シルエットも綺麗、普段着にも活躍してくれそうになる。

米**恵

このデザインはとても着やすく、ピッタリしすぎても動きづらいし、お値段も品質も大満足で、安心してお買い物が出来ます。

岸***穂

サイズもぴったりで生地もしっかりしていて良かったです。リピートさせていただきたいと思います。

井*音

生地が予想以上にしっかりとしていて、柔らかくて良いです。軽くて肌触りが良く着心地抜群でした。気軽に着られてかわいい感じでした。

山**太