商品レビュー
お客様からの写真

夏にはぴったりの素材で作られているため、暑い日でも快適に過ごすことができます。

神**子

肌触りが良く、とても着やすいです。デザインがとても可愛いです。 着心地もいいので愛用してます 買ってよかったです。

一**恵

夏に着るのにぴったりです。 サイズもピッタリでした。 おすすめです!

藤**由

期待通りの商品でした!色・デザイン・肌触り全てイメージ通りした。

桑**子

大好きです!色も綺麗で、サイズもちょうど良かったです。 とても満足しています!

伊**子

思ってたよりも大きめで丈も長めでした。 ちょうどいいです。

靖**里

サイズもデザインも気に入りました。

達**奈

作りもしっかりしていて、デザインも気に入りました。 一目惚れであり、安く購入できてよかったです。

城**寿

このワンピース水着は可愛くてロマンチックです!

山**波

ショート丈も可愛く、レギュラーウエストで着るとスマートな印象を与えます。

佐**愛

スウィートな雰囲気を醸し出します。ボウタイがアクセントになっていて、さらにキュートに見えます。

平**子

使い勝手もいいです。 匂いも感じられなかった。 大人っぽくてシンプルなデザインです。 いいと思います

財**子

商品はとても可愛かったです。 想像以上に着痩せもするし、盛れます 気になる下っ腹お尻あたりが隠れてくれるので買ってよかったです!

三***嘉

かわいいし、気になる腰回りは隠れるので良いです。また、きつくもなく着やすかったです。

古**恵