商品レビュー
お客様からの写真

これから夏に水着着る時活躍すると思います

石**津

水着着る時に使ってみようと思います。

沖***子

最高でした!粘着も形も良い!

坐**子

胸なしですが谷間できました。 全く胸ありせんが、こちらの商品を脇下に近いところに付けて+ワイヤーとパッド入りビキニで谷間ができました。

森**理

めちゃおっきくなる! 盛れる!最高!ぜひリピします! 水着の下にきてもいいと思ったし、ブラの下にきてもいいと思う。

加**恵

使ってみたところ粘着力もすごくてとてもオススメです

瀬**子

しっかりしてました!オススメです! 私は胸が小さいので、厚い方を選びました! とにかくコスパがいいです!! オススメです^ ^

保**子

粘着力バッチリです

三**子

いい感じです!!薄型のヌーブラを購入しました。通常時Aカップでキャミソール1枚で事足りるレベルの私の胸ですが、綺麗に谷間が作れて嬉しいです。値段の割に品質はしっかりしてつけ方も簡単です(^^)

安**都

本当にスタイルが良く見える事に驚きました。

中**能

一つ持ってますが、気に入り、リピしました。満足です

新**奈

何にでも合わせやすい色なので買ってよかったと思います。

末**恵

水着を着る機会が増えそうなので買いました! 練習が必要そうだけど安くいいものが買えました!

宝**美

思ったよりでけえ!でも粘着力すごいしゴリゴリに寄せればギリ谷間できた!

阪**子

旅行で水着を着るために購入しました。これから水着を着るのが楽しみです。

苅**枝

フィット感も良く 長くつけていてもかゆみなど無くオススメです次回も購入したいです

海**理

とても良かったです!盛れます!

北**恵

初心者でも使いやすいです。めっちゃ盛れます

貞**子

薄いやつでも満足! 私はAカップですが、薄いやつでこれくらい盛れます。粘着力もバッチリ。

綿**志

結婚式のドレス用に購入しました。密着力があるので外れるといったことはなかったです。まな板でも谷間ができました。これ最強です。ほんとに

山**枝

夏に水着着るのが楽しみです

清**鹤

お安く買えたので満足です。お値段の事もありますので、多少の事は気にならず良い買い物が出来ました。

帰**子

写真で想像していたよりはキレイです。

福***子

すぐ届きました!海で使ってみます!

志**子

初めて購入したのですが、これから持って使用してみたいと思うような、いい商品でした。

加**美