商品レビュー
お客様からの写真

ゆったりしたデザインと柔らかい生地で、とても着やすくて気に入りました

竹**恋

デザインとても可愛いです。ゆったりとした作りです。着丈も長く丁度良い感じです。

岩**香

生地もしっかりしていて、ゆったり着れます。写真の通りのデザインでとても着やすくて良いです

菊*崇

この夏たくさん着ましたがしっかりしています。丈もいい感じでとても着やすいです。今年の夏はこれで乗り切れそうです!

井**奈

安かったので生地はうすいのかな?と思っていたけど、届いたものはそんなことはなく、しっかりしていていて、よかったです。

福***ら

生地が柔らかく着心地が良いです。肌触りが良く、洗濯してもよれよれにならず良かった!

門**里

形がきれいでこなれ感が出て気に入っています。生地で、形もお色も可愛い。 これからの季節たくさん活躍しそうです。

吉****子

思っているより光沢のある生地でしたがしっかりしていて洗濯してもシワにならずとても良いです!

高***香

色と形に惹かれて購入しました!ゆったりしたのが良かったのですが少し横がかなりゆったりで着ていて楽なんです

増**陽

生地は、安っぽくなくしっかりしていると思いました!!とても良い買い物をさせてもらいました。まだ、着て出掛けてないのですが、出掛けていい感じだったらリピしたいです!

架**咲